これに乗るために。

yasutti2009-11-12

Fort Williamのジャコバイト号。
ハリポタでハリーが学校に行く時の蒸気機関車なのか?
どうかも記憶が不確かなまま乗ることに。
今回の旅は、
ここに行くには
どこに寄れるか?
で決めました。
ここはスコットランド
ロンドンとは対角線上にあるので
かなり遠い。
対角線上に走る列車がないのでね。
でも、男の子でなくても
蒸気機関車にはわくわくどきどき!
大人も子供も大騒ぎ!
何より
銀河鉄道999みたい!

まるで漫画!

でもこの橋が撮りたいのだけど
何度撮っても

何度撮っても難しい。
いまいちですが、限界です。

豪華な一等には乗りませんでしたが、
さすがイギリス模様。

これ世界の車窓からみたいじゃない?
これも撮りたかった!から撮った!

かっこいいなぁ♪

往復乗った帰り道
興奮冷めやらず
もう一度写真を撮ろうと
先頭車両に向かったら
愛想なく走り去ってしまいました!!
写真は乗る前に撮りましょう。
めちゃ、愛想ないその姿に茫然自失です。
かなり拍子抜け。
いや、今降りたばっかりだし!
少し置いといてよ!