癒し系?

今日初めて癒し系と言われる。
奇特な方もいるものだ。
でも嬉しいので
ここに書き留めておく。
だってめったに言われない!!!
なんでも私が持っているかばんや
ネックレス(人首の)やらに
癒されるのだとか・・・。
もしかしてリスのトレーナーとかにも癒されてたりする??
なぜかリストレーナー2枚持ってますが
まったく意識せずに偶然2枚ともリスの絵でした。
そのころは
イギリスに行くと思わなかったので
リス好きでも
何でもなかったのに。
でも
「イギリス・リス!♪」
と叫んでいたら
「それシャレ?!」
とつっこまれたが
そんなわけないでしょーが!
みんな私の着てるものや
身につけているものを
不思議そーに見ます。
何か?
アパレルだから
みんないろんな服を着ている。
でも、何かが違うらしい。
イギリスではドイツ人に
「Strange!」
と言われたけど
やっぱおかしいのかしら?
今日は社長にも
「おもしろい帽子かぶってますね」
と言われたけど。
目深にかぶりすぎて
ほとんど前が見えんですたい。
なんか帽子やコートやマフラーに着られている気がする。
そこが変なの?ん?
でも、押し入れに眠っていた服を毎日
引っ張り出してきては
とっかえひっかえ着ています。
3年前からろくに買い物してないです。
10年前の服とか普通に着てるし(笑
とにかく物持ちの良いのが幸いしているので
このまま洋服買わないよん♪
節約節約♪
たぶん前の会社の金融では絶対あり得ないかっこしてますから
派遣会社に
次も服装自由なアパレルの会社紹介して下さい!
と売り込んで置きました。
総務は求人多いらしいので
期待しておきます。
今度は正社員がいいなぁ。