yasutti放浪記★

yasutti2009-11-09

今日は朝からひどかった。
自宅から会社まで約二時間!
やはりさいたまは遠かった…。
埼京線の信号トラブルとかで
行けども行けども迂回コース!
回転して
思わず阿波おどりまで踊りそうになったが
なんとか踏みとどまった。
千代田線と丸ノ内線の迂回コース。
予測しえなかったそのコース。
そう言えば出るとき改札でタッチしなかったけど
今帰りに普通に改札から入れた!!
驚きだ。
朝、北浦和駅から入った記録は削除されたにちがいない。
丸ノ内線であっちと指差された出口から出たが
結局は適当にあしらわれたので道に迷い
「えッ?JRの職員にがそんなこと言いました!?」
と別のJR職員に言われたけど
やるせない。

朝から巨大新宿駅の外周を半分も走らされたんだからもういいでしょ。
なんて思ってたが甘かった…
今日はいつも以上にマシントラブルで
何人にも
「なんとかして!!」
とか言われるけど
唯一の上司が出張中で
ひとりぽっち…
体は一つです。
でも停電があったので、約10台のモデムの電源コードをコンセントにさしていなかった
と言うオチはなかなかすごい。
一生懸命パソコンの電源コードをさした、さしたと言っていたらしい。

ほっとしたけど、でも笑えない。
そこのチームリーダーは完全に切れてた。

昼休みに親から心配メールが。
どうやら埼京線で失神して救急車で運ばれた人がいたそうな。
あなたの娘はそんなにヤワじゃないですって。
それよりベニスで一時間全力疾走した時の方が死ぬかと思った。
その辛さを経験してれば並大抵のことではへこたれないと思う、ていうか
へこたれるって何??
って感じです。
決してへこたれません。
がんばりまーす(^-^)v

※写真はwhitbyのセントメアリー墓地。
ドラキュラで有名なブラムストーカーがこれを見て
ドラキュラを連想したとか。
確かに何か出てきそうですが、
予想に反して丘の上だし
日当たりいいし、海の上だし・・・。
とってもきれいでした!
でも、海風のせいでかなり墓石が風化してた。
嵐の日に見ると怖いかも。
巨大な墓石が
地面にただただ
ぶっささってるだけの図ってかなり迫力あるし
日本人には違和感ありますよ!