ひきつづきのサーバーダウン

毎日サーバーがおちるので
いいかげんメゲる。
SEのBちゃんもメゲている。
私も今日の仕事はそれだけだが、
精神的に疲れたので
早々に帰ることに。
何かダメージを受けた時こそ
休息が必要なのだ!
半年ぶりくらいに豚しゃぶにする。
疲れた時こそ好きな物を食べよう♪
お菓子屋さんでお菓子をしこたま買いだめ
ちょこっとづついただく。
そして
海外ドラマを見て英語の勉強。
至福の時だ〜。
この半年
仕事を探したり、
仕事が始ったりで忙しくて
ほとんど誰ともプライベートで会って無いので
なんだか人に会うのがめんどくさくなってきた。
ひとりの方が気楽(笑
今日もお呼ばれしている人のところに行こうかと思ったが
早く帰れるなんて
滅多にないことなのに
自分ひとりで有意義に過ごさなくて
どうする!
と自分を叱咤激励し
会うのをやめた。
フリーの時間がほしい。
ふとんの中でもぞもぞだらだら過ごしたい。
誰にもじゃまされたくなーい!
普段完全一人暮らしなので
家にいる時間が短いと
ストレス溜まってきます。
家にいたい!
好きなことしたい!
いつもは、寝るだけだもんなぁ。
来週からは早く帰れるかな?
ひとりの時間が長くなると
今度は無性に誰かに会いたくなったりします。
バランス大事だね。
でも今はその時期じゃない。
心に正直になろう!
会社では嫌というほど
人に声をかけられる仕事なので
はっきり言って疲れる。
きーっとなりそうなの我慢して笑顔笑顔。
だんだん、人間としての感覚麻痺してきます。
ロボットみたい!
今日は社長にWEST PARK CAFEのバーガーを買ってくる。
アメリカからお客様なのだ。
バーガー食べたくなった。
昨日はお寿司だったので
お寿司も食べたくなった。
やれやれ。