通勤前の一時

yasutti2009-08-10

ただいま電車の中。
昨日からの雨に閉口。
でも涼しいから許す!
今日は何が起こるのかな?
わくわくワクワクわくわく…♪

わくわくしてたら
台風来ました!
さすが!
台風が来ると
子どもの時の夏を思い出して
不謹慎かもしれませんが
わくわくしてしまいます。

今日もランチ中に急に土砂降りになり
逃げ惑うみんなをみて
クスリと笑ってしまう。
自然の前にはみんな無抵抗にひれ伏すその姿が
かわいらしかったからだ。
自分もみんなのいちいーん♪
と感じた日でした。
ロンドンならきっと
道端の人に話しかけているに違いない。
しばらく雨宿りしてましょうよ。。
みたいな。
仕事もそっちのけで(笑

明日はそれでも夕方から晴れてくれなくちゃ困る。
明日は早く帰れるかなぁ?
今、監査の人が香港から来ていて
急に書類を出せと言われるそうな。
しかし、私知らんし、書類のことは。
何事も起こりませんように!