ランチ三昧

昨日はなぜか
Sさんが有給になり
Kさんと二人で
イタリアランチへ。
帰国後初めてのイタリアンレストランランチで心躍る。
なんせ、夜行くより安い!
そして
私はイタリアンサラダが大好き♪
Kさんは8月末にイギリスに行くらしいので
色々アドバイスを求められる。
営業さんなので
初めての英国でもきっとぱきぱき行動するに違いない。
私も今なら一人で行けそうだが・・・
12時間の飛行機にひとりで耐えられるだろうか?
かと言って
2人で行っても
特に会話とかしないで
お互いやりたいこと(私は全部映画鑑賞)やってるだけですが。
仕切り直しで
明日もう一度カレーランチに行きます!
外食は久々なので
なんか。。。
胃が持たれています。
食べすぎました!
パスタ大盛りにしたのが原因?
でも食事中はぺろっといっちゃいました☆
今日はBさんには英語メールのチェックをしてもらう。
ただで勉強教えて貰おう(ウシシッ♪)
"金曜日までにやってほしいことがある"
というセンテンスで
私が書いたのだと
"先週の金曜日までにやるべきものが残っている"
になっていたようだ。
あぶないあぶない。
先週の金曜日までにやることあったっけ?とIさんに聞かれちゃう!
チェックしてもらってよかったよ。
メールが毎日えらい数で飛び交うので
読んではひとりで遊んでます。
チャットのようなメールなので
呼んでて面白い!