上司の出張

上司が明日からいなくなる。
2日間だけ。
ちょっと、ほー。
でも、ちょっとさみしい。
みんないい人なので
だんだん仲良くなる。
あんまり、派遣とかの
差別が無いので
正社員と同じことやらされます。
まぁ、最終的決断とかは
要上司相談なんだけど。
あとは名刺を作ってもらえないらしい。
それが結構不便。
業者とあいさつしても
誰?
みたいな。
頭の中で覚えてもらうのは
かなり厳しくない?
間違い無くこちらは、
名刺が無いと営業の人の名前なんて覚えない。

先日たまたまエレベーターで出会って
どこ食べに行くんです?
と聞いたのがきっかけで
明日カレーのランチに行くことに
うちの会社の御用達とかで
社員食堂のようになっているとか。
でも、女3人でガールズトークしに
出かけます。
会社には内緒だけど
その人は来週水曜日に入籍するので
おめでたい!
なんで隠すんだろう?
言ってもいいのにね?
お祝いとか貰うと大変だから?
気にしやさんなのかもしれない。
とにかく久々ランチで楽しみでーす♪
来週はお給料日☆
待ちどうしいです〜★★★
お給料日ってなんてありがたいんでしょ!