ラスト・デイ

もう7月終わりです!!

早いですね(~_~;)

無事二ヶ月間のお仕事が終わりほっとしています。
いっぱい働きました!

ようやく体が慣れてきた感じです。
楽に感じるのは、最近トラブルがないせいかもしれませんが、油断していたら、本日トラブル発生!

トラブル予言者になりたい(;_;)

社長の携帯が壊れ至急修理!で走り回りました。
というのも、私が派遣で名刺も社員でも無く、しかも身分証が無いからです。
保険証は運悪く今朝、扶養から外す手続きのために渡したところ(*_*)

しばらくは身分証の無い女として過ごさなくてはいけません。
こんなことなら住民カード作っておきゃ良かった…

でも、それプラス名刺か社員証が無いと結局だめなんだけど。
謄本とか社長印とか法人契約って難しい(>_<)

個人ならすぐなのに!
午後中SoftBankショップと会社を行ったり来たりしてました。

そして、最終的なオチでどっと疲れが…
携帯電話が直っていた!!
どこも壊れていないので購入キャンセル。
午後の仕事は無意味でした(~_~;)
今日はゆっくり休みたいです(;_;)
でも今日はイベント。
ぐったりしていますが会場でいじめないで下さい。
途中で寝てしまうかもしれません(泣)