今日の佐野アウトレット

yasutti2009-03-15

今日は突然
佐野アウトレットに行くことに。
特に用は無いが
職場の奥さまに
『今サイコーに熱い!』
と教えてもらったので
興味津津。
何度でも行きたくなるアウトレットと地元でも評判です。
家から小1時間。
てっきり
佐野は埼玉県と思っていたら
群馬を通り越して栃木まで行っちゃいました。
あれ?
そこへ
特大サイズのアウトレット登場!
何が一番いいって
GODIVAのショップがあったざんす。
でも非常に並んでいたので
通り過ぎる。

そして私は念願の折り畳み傘を手に入れる。
実は日本の雨をなめてました。
「降ったら家まで傘無しで歩けばいいんじゃん?」
と思っていた私ですが
傘無しでこの10か月やり過ごしてきたけど
雨の無い日に長い傘をひとりで持ち歩く姿は
あまりにもかわいそうなので
ぜひ折りたたみがいただきたい!!!
と切に願っておりました。
だから最近やたらと傘を探していたのだけど
意外に高くて1980円とかなので
買えなかった。
当初
「500円以下じゃないと買わない!!」
と言い張っていたが
なかなか見つからないので
そしてあまりにもよわっちぃと
強風の吹くさいたまでは
傘が壊れるので
ある程度丈夫なものをと提案し
ようやく1000円以下で手に入れました♪
しかもかわいい模様入り♪
ちまただと1000円以下だと
無地が多くて
気に入った色がなかったのです。
だから買えなかった。
アウトレットに来た甲斐ありました♪
そして
用が済んだので
ボダムでお茶して速効帰ってジム直行。
実は昨日初めて
歩き方を習得しました。
歩くとはどういうことなのかわかっていなくて
かなり疲れていた。
でも、歩き方が習得できたので
もう何時間歩きまわっても疲れない!!
なんと以前は股関節を動かさずに
歩いていたけど
最近股関節が緩んで両足が左右
ばらばらに動くようになりました☆
こう書くと意味不明なようですが
なんというか
腰全体が凝り固まって
足先だけを前に前にと進めていたのを
腰から下全部で意識しなくても
歩けるようになったということです。
股関節が完全にくっついていたのですが
今はもうばらばら。
だから足がめちゃ軽い!
空にも浮かびそうな軽さです。
気分爽快。
頭の上まで足が上がりそうなくらい軽いです♪
ジムに行っててよかった。
もうジム通いも8年くらいですが
ようやく歩き方がわかったなんて
ものわかり悪過ぎ?!
どうやら運動苦手だったのはこのせいかも。
最近の目標は
道端ジェシカなので
ポスターでも買って
家の壁に貼ろうかどうしようか迷い中。
彼女は毎日腹筋100回やってるそうなので
私も昨日からはじめてます♪
意外と軽〜くできちゃいます。
なんでもっと前からやらなかったんだろ?
2日目にして
おなかにえくぼができましたー。
2日で効果があるなら
これからもがんばるっ!!