力持ちと給料日

yasutti2009-03-13

今日は重たいコンテナを
ひとりで持ち上げたら
みんなから羨望のまなざしを受けた
(気がする)。
だってみんなは2人で持っていたのだもの。
今までは。
筋トレしている私には
それは
ジムにあるマシンの重りほども
なかったので
危うく頭の上まで持ち上げるところだった。
それじゃ
どこかの国の水汲みだ。
でも最近力がみなぎっているんだ。
ジムでももりもりやっている。
ワンストロークの時間をゆっくりめにして
筋肉への効きをよくしている。
そのお陰で
なんかしまってきた気がする。
体が健康だと
気分もあがる。
そして
今日は初給料もらってほくほく。
今までよりだいぶ少ないけど
稼ぐ喜びを味わってます♪
来月もがんばるぞっ!
おーっ!
残業したいけど
うちらが優秀すぎて
すぐ仕事が無くなるので
残業はなさそう。
あと半月でお仕事終わるなんて
信じられない。
楽しーのにー(泣)
毎日が自分との戦い。
まるでゲームです。
これって正社員の時と変わらないよー。
楽しすぎるんですけど♪