パソコンの苦悩

yasutti2009-02-26

パソコンちゃんがだだをこねておりました。
昨日からネット接続できず
おかしいなと思っていて
もしかしたら家の前の道路工事が原因?
と思ったけど
夜中から不通になるのはちとおかしいのではないか?
と自ら内省し
どうやら
お掃除の時
線をひっかけたのが原因らしいと
結論付けた。
よって
線を挿しなおし
電源も入れなおし
いざパソコンのスイッチを入れてみると
無事入りました。
たった2日の間の不通でしたが
今日はパルシステムのネット注文締切日!
焦りましたよ、おっかさん。
先週も実は頼み忘れていて
このままでは頼まない客になって
配達料だけ取られる!
と意気消沈しておりました。
でもなんとか自分で直せたので
今から注文できます♪
自分で
もしやあれでは?
と思うことが当たっていて
それを直したら
良い結果がでるとかなり満足。
さて
さきほど
元の会社の後輩ちゃん2人とご近所ごはん。
浦和の
ビストロ・ド・タニに行ってまいりました。
かなりきちんとした
イタリアン、フレンチのお店です。
コースでイタリアンか
フレンチを選べます。
イタリアンはカジュアル
フレンチはフルコースです。
1店舗内で両方楽しめるのはここだけ!?
おひとり様費用は私にはかなりお高めですが
味は確かでした。
また後日写真アップします。
最近このパターン多いな。

毎日お弁当も作り始めたので
寝るのも3時とかになって
今日も仕事中寝ちゃった・・・。
さすがに
眠いのを我慢して
起きていようとすると
かなりおでこの上あたりの
頭痛がひどくて
耐えられないので
今日から早く寝ることにします。
仕事第一。
チェックが仕事なのに
チェックした記憶がないんです。
かなりまずいです!
だけどデザート
「全部下さい!」
と8種類くらいのものをすべてお皿盛りしてもらったその直後に
まっすぐふとんに飛び込む勇気がありません。
寝るべきか
待つべきか?
とりあえず
NCIS(ネイビー犯罪捜査班)
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/50
の続き見ます。
かなり地味な捜査班だけど
アビーがかわいくて見ています。
ジェスローも好きです。
おじいだけど
目がくりくりしている♪