お帽子

yasutti2009-02-24

既に解禁になったので
お帽子作ったことお話します。
こっそり作って驚かせようと思ってたら
まんまと敵にばれてた。
無念。
バレンタインに渡すつもりが
忙しくて作る時間が無く
1週間遅れで夜なべした。
最後の追い込みがすごかった。
なせば成る。
気に入ってもらえた様子なので
他にも色々編み物しようと思う。
今週から自分用に
ネックウォーマーを作ろうと
企画しているが
これも時間が無くて作れてない。
今日もやることてんこ盛りで
でもがんばって早く終わらせたけど
明日の仕事に差し支えるので
早く寝ます。
今日は睡魔で死にそうになりました。
ほんと意識の無くなることの早いことと言ったら!!!
頭が完全にがっくりしてました。
周りに気付かれていないのが不思議。
ていうか
チェックした場所を覚えてないし。
書き込みの字が意味不明だった。
もう一回確認し直しましたが
無意識で
紙を次に送ってどんどんチェックを進めていたら
大変なことになってた!
休憩時間以外のトイレもお茶も基本禁止なので
次の休憩時間まで自由に動けないのもきつい。
でもパンチで穴開けたりとか
妙な動きを途中で取り入れ
なんとか難をしのぎました。
ふぅ、仕事ってつらいね。
自分との闘いです。