強羅ごろごろ

yasutti2009-02-11

ただいま箱根強羅で温泉に浸かり中。
もとい、先ほど足湯と温泉に浸かり
その後夕食を経て次の温泉の機会を
ワールドカップ予選を見ながら狙い中。
でもほんとは見ていない。
携帯いじってる間に試合は既に終盤だが
ちょっくら試しにブログにアクセス。
意外に簡単なのね♪
帰国後初めての旅行でのんびりしてきます。
やっぱ山はいいねぇ。
富士山を真正面に見てやっぱ富士は他の山とは違い
見ると感動することを発見!
箱根山に雪はないけど
富士山には半分以上雪がかぶってます。
畏敬の念をもって拝ませてもらいました。
こりゃ新年そうそう幸先いいかも★☆
と勝手な妄想が膨らみ
頭が妄想で溢れかえり
ひとりで冬の最中に
暑い、暑い!
と騒いでます…
先日も知人の家で暖房も入ってないのに
南からの日差しがきつく
じりじり焦がされました。
暖冬で良かった♪
これからもじりじり熱い女で火の粉を飛ばしてがんばります!
さっきお風呂貸し切りだったので今からも貸し切りで露天浸かって来ます。
どこ行ってもお客さんが少なくて
らっきーだすー☆☆☆
箱根彫刻の森には今
カップル猫が温泉の排水溝の上に陣取り
中睦まじく暖をとる姿が見えますよ♪
みんなに写真を撮られていたけど
無視して寝続ける姿が愛らしかった。