奇跡の水

yasutti2009-02-10

最近いただいたお化粧水。
どうやら効果が出たらしく
昨日知り合いのおばちゃんに会ったら
「お肌がきれいになったねー!」
と驚かれる。
自分ではいまいち
目の下にクマだってあるし
肌がきれいになたつもりはないけど
でも皺も減ったかも。
私の鼻は小学校の頃から鷲鼻とか言われて
ちょっと出っ張ってるらしいので
「将来皺になるよ〜!」
と大学生時代から脅されていたが
今はまだわからない。
でもよく外人とかの目の下が皺しわになっているのを見て
最近それがとうとう来たかも!
とびびっている。
やっぱ目の下から老いは来るのねー。
なんとか顔復活させます。
英国で買ったマッサージクリームが
てんこもりで
使ってないので
そろそろ使おうか。
マッサージとか苦手。
できれば化粧水と乳液ですませたいよー。
でも、「クリームは必須です」
と美容部員さんに言われた。
そんなもんなんかなー。
でも確かに乾燥はしてます。
外気も乾燥してるが
体内も乾燥してると思って水を取り過ぎると
代謝が落ちてる場合
冷えにつながるのだって。
確かに。
それって水飲んでも体は潤わないってことですよね。
代謝アップさせなくちゃー。
今日もばたばた。
今週は1瞬で終わりそうです。
明日から久々お出かけ楽しみ♪
最近予定調和なお出かけが多いけど
それだと行き当たりばったりより
楽ちんだなぁーと思えるようになった。
でも、準備とか計画とか大嫌い!(笑