続・ロンドン帰国者

yasutti2009-01-30

どうやらメールで普通にロンドンとやりとりしている
と思っていた輩は日本に帰国してましたー!
ちょーびびりました。
シュッと急に距離が短くなった感じ。
時差も関係なくなる。
でも都内にはいないので
依然ちょっとやそっとでは会えない感じ。
なんだか、寝て待っていたら
色々お誘いがかかって
急に忙しくなる。
ここ1か月の暇はなんだったのだろうか。
なんか情報を処理しきれないので
ちょっとほうっておきます。
やりたい計画を立てていたので
今さら崩されても困る。
でもひとりでいるよりは
絶対人間に会った方がいいって!
とも思う。
はぁ、悩む。
でも悩む気力もないので
今はすべてを忘れます。
というか
まったくやる気が起きないのですが
こんなので無事社会人復帰できるのか心配です。
でも運動不足は解消できそう♪
どうやら人間は1日1800カロリーは生きてるだけで
消費しますが
実際はもっと食べていたりするのだけど
栄養を取ろうと思って
色々食べると
すぐ2000カロリーとかいっちゃいます。
でもそれだと太る。
1800カロリーで動きます。
1日3食食べてたら
太ってきたので
従来通り2食にします!
そしたら
ちょっとお腹がすっきりしてきました。
3食食べた方が健康的とは言うけれど
動かない人間に3食食べさせたらこぶたになります。
ということに気づいた。
空腹感ってのを感じることがいかに大事かを
知りました。
お腹すかないと
食べたいと思わなくなるのよね。
今の唯一の楽しみでーす♪
相変わらず7分玄米ご飯はおいしい。



※写真はだんなさまの卒業した小学校を見に行った時のもの。