食後感

おいしかったっす。
今までに味わったことのないお味。
今まさにどろどろに溶けたキャラメルから
生まれ出でたような感触。
ぬめっとしていながら表面は硬い。
かじるとさくっと崩れます。
普通のグリコのキャラメルのような
粘り感はありません。
むしろ生チョコみたいな感じです。
くにゃって。


でもチョコかコーヒーか(味をまったく認識してない)
のキャラメルは私はいまいち。
普通のプレーンをもう一個買いたかったが
プレーンといちごはひとり一個までなので
同じ箱を2個手に入れるためには
チョコを2個買うか
ホワイトを2個買うかしないといけない。
結局おいしくて人気のお味は1箱しか買えないというキビシさ。
でも2粒食べた時点で
もういい感じです。
その前に生キャラメルソフトクリームも食べちゃったし。
アイスクリームは太らないと
だんなが言い張るので
死ぬまで食べることにした。

キャラメルはかなり甘い。
おいしいけどしつこいので(←これが方言じゃないことを願う)
一度食べたら十分かな。
こういうのは独り占めしても楽しくないので
お友達にもおすそわけすることに。
お友達もほんとは欲しかったのに
並ばないといけないと聞いて買うのを諦めた方なので快諾。
半分譲ることに。
さすがにキャラメル48個は多すぎます。
手土産とかになるかなーと思ったので多めに購入したのでしたが
それよりこの価値を知っている人に譲った方がこちらも嬉しい♪
よろこんでくれるといいなぁ。
早く渡したい!