この子がかわいくて☆

yasutti2008-12-23

前にも載せた気がするけどすみません。
でも写真を整理していて
この子が見つかったので
かわいくて
載せておきます。
今もうちにいます。
行き倒れ系に弱いみたいです。


ミコノスの写真とかも出てきた。
めっちゃきれい!
今まで行った
どの国よりも
インパクト強かった。
なんかもう夢見てるみたいだった。
人の集まるところに猫あり。
人だかり出来てました。

耳がしおれているのがかわいい。

夕暮れ時も素敵。

そして夜も。
壁が白いと夜も明るく感じる。

このお姉ちゃんと後に写真を撮る。
とてもギリシアっぽい陽気な方でした。
メニューの説明の時
普通に隣に座ってきた。
日本ならありえない気さくさ。

有名な教会。
何もかも真っ白。


街全体がおとぎの国。

月明かりも幻想的。
空が低いのだ。

街の雰囲気はこんな感じ。
5つの風車がシンボル。

洗濯物すら絵になるから不思議。
カラフルな服は日本人は子供くらいしか着ないかな。
さみしいね。

考えてみると
こんなことしてる暇なかった。
早くクリスマスカード出さなきゃ!