ミニチュアうなこちゃん★

yasutti2008-12-10

今日浦和方面のウナギ屋さんで
うなこディスプレイを発見!
かわいすぎて
思わず写真に収める。
ミニチュアあったんや・・・。
ほしい
けど高そう・・・。
墓石みたいなのでできてます。
御影石
只今コンタックスのデジカメは
修理に出しており
写真は携帯で。
携帯500万画素
コンタックス300万画素なので
携帯の方がきれいに写るはずなのですが
なぜかデジカメの方が
きれいに見えてしまいます。
これはもう
好みなんでしょうね。
粗悪な造りのロモカメラも
道理ではやるわけです。

さて
最近できた白河清澄界隈の
カフェに行こう♪
と思って
「予定通り、もう開店してますか?」
「(笑)開いてますよ♪」
とのこと
なんか暇そうな雰囲気。
今のうちに行っとこうか。
そしてカフェだと思っていた
そのお店は
ただの雑貨屋さんでした!
あぁっ!
茶ーしようと思ってたのに!
お茶はお隣の
Sakura Cafeに行ってみます。
とっても評判がいいの。
でも、あそこは地盤が・・・
考えるのはよしましょう。
現代美術館もあるみたいなので
覗けたら覗いてみます。
これって安藤忠雄さんの設計ですよね?
5年ほど前から気になってたけど
行けてなかった。

明日はお出かけ。
明日もいい天気になりますように☆