就活スーツ

yasutti2008-11-14

ただいま就活中ですが、
面接に行くためのスーツも
履歴書に貼る写真用のスーツも
ないことに気付きました。
先日お邪魔した目黒邸に遊びに来ていた
Kちゃんに(初対面)いらないスーツを
譲っていただくことに。
来週東京駅まで取りに行きます。
ありがたや。
でも白シャツが微妙です。
なぜなら
アイロンが無いから。
よれよれです。
クリーニングに出しちゃう?!
ということで履歴書に書けるように
TOEICをようやく受けることにしました。
でもまだ何もやってない。
いつ受けられるのかもわからない。
そんな感じです。
とりあえず、眼先の仕事なので
バイトを探し中。
私に会うバイトを生年月日から割り出してもらったら
・洋服関係
・骨董品
・不動産
でした。

骨董品ってアンティーク?
アンティークの洋服屋さんでいろんな雑貨が売ってるところがいいね。
不動産は免許がないので
事務(お留守番)だけとなると
厳しいかなという気がします。
でも、街中を歩いて探してみます。
そして
バイト募集中!
の張り紙探すのだ!
おー!

写真は前回と次回のイベント会場です。
今度普通にご飯で行ってみようかな。