衝撃の邂逅

今日ヤエチカに行ったら
元会社の後輩のKちゃんに会った。
「yasutti何してんのこんなとこで?!」
と大そう驚かれ
「い、いや化粧品買いに〜・・・」
というと
「誰にも会わないで?それだけのために・・・?」
とさらに驚かれる。
やっぱ誰かに会わないとダメ?
でも、微妙に夕方だったし
家でごはんは待ってるし
米は買わないと明日の朝食が無いし
ゆっくり友達と夕ご飯なんて食べられないので
誰も誘えなかったざんす。
しょうがないべぇ!
化粧品屋のおばちゃんには結局3時間話しこまれ
帰り着いた時には20時過ぎ。
買い物して家に帰ったら21時でした。
そこからおいしいご飯を炊く。
太りそう。
でも先日H家でいただいたサンラータンを自分で作ったものの残りと
レシピをメールして貰ったので早速作ってみた
リンセロ(リンゴとセロリのおいしいサラダ)
で夕ご飯だ!
おいしい♪
ついでにブタコマも油で炒めて
大根おろしとシークァーサーと大葉とゆずぽん(かんきつ類が微妙にかぶる)
でアツアツご飯といただいた。
もうめちゃ好き♪
一時豚しゃぶだったが、最近豚の冷凍しかパルシステム
買ってなかったので
よーく煮過ぎていまいちお肉がおいしくなかった。
でも油で炒めてちょこっと塩、胡椒でそれだけでも十分おいしい。
更に私はそれをぽんずと大根おろしで食べるのです。
今度から豚しゃぶ改め豚炒めでいこうかな?
ちなみに胡椒は
沖縄で買ってきたぴーやしと言う
沖縄胡椒。
おいしいっす。
H邸ではそういえば豚まんを
石垣島ラー油でいただきました。
脂っこくなくて風味だけでおいしいの!
これは沖縄行ったらまた買ってこないと!
というわけで
今日も満腹のまま寝るのでした。
化粧品屋さんでエステやってもらったら
顔が持ち上がってすごいを実感。
だからお化粧落としたくないなぁ。
眉とかちょーきれいに描いてくれたの★★
「某IKKOさんが顔面にシールを貼って皮膚を持ち上げてたよ!」
とオーナーに言うと
「あれは撮影用!一瞬だけ使うのよ。丸1日使ったら
肌が荒れます!」
と一笑に付された。
そうなんだ。
テレビって人をだますのが上手だね。
ていうか一瞬ならそんな道具いらんて!
なんのためにみんな変身してるのー?
私は睡眠で上げます!
はっ!もうこんな時間。
早く寝なきゃ!