およばれ

yasutti2008-11-11

明日
結婚式のコーディネーターさんちに
ご挨拶に行ってきます♪
ひょんなことから
急きょ御夕飯に呼ばれることに。
女性2名私の知らない方もいらっしゃるとか。
既婚者サラリーウーマンなので
お話楽しそう。
以前によばれたお料理が忘れられないので
楽しみです★
先月末その方のお誕生日だったので
ケーキを持参で行く予定。
写真撮れたらまたアップします。

最近はなぜか
金欠というのに
続々とお誘いがかかって
明後日はお隣さんちだし
来月は埼玉組で
もとの会社の後輩が
うちの近所のおいしい店に連れて行ってくれるという。
楽しみです♪
そして蕨在住の方からも
「畳を張り替えたから来て!」
と粋なお誘いがかかっております。
そして、ロンドンでご近所で今も近所の方を
家に呼ぶ約束をしている。
週一とか考えると
処理しきれてませんが
がんばります。
こんな時に限って
化粧水が無くなって
東京駅まで買いに行かなきゃなんない。
無料エステもやってもらいたいので
時間のある時にしか行けない。
家にある大量の餃子も
なんとかして明日中に食べないといけないのに。。。
働いてる暇ないやんけ。
とりあえず化粧水どっかから探してこないと!
おやすみなさい☆★