途中経過

yasutti2008-10-26

万歩計
1日3000歩でしたが
5日間で45000歩まで行ったので
5で割ると1日9000歩まで戻しました!
これを続けないと
足腰弱りそう。
家から隣駅のジムまで歩くと2000歩でした。
つまり、往復4000歩。
家事で3000歩。
あともう3000歩必要です。
でもジムで歩くと
かるーく1日12000歩くらいになったので
やはり運動大事だね。
10キロマラソンに向けての鍛え方とか
ジムで熟読しちゃいました。
最初は30分歩いて
その次に
歩きと走りを交ぜてもう少し長く
最後に1時間走ると言うもの。
ジムで30分歩いていると飽きるので
1時間も歩いたり走ったりできるか不安になってきた。
とりあえず
観光すると走ったり歩いたりするので
やはりどこか遠出しようと思ったのでした。