ランチ

今日のランチは
ロンドンから持ち帰った食料
コンキリオニ(発音合ってる?)のパスタを使った。
ほんとはもうちょっと小さいサイズを買ったつもりが
ネットで注文したので大きなサイズの方が来て
結局どう調理してよいかわからず
ほうっておいた品物。
でも、期限もあるし、食べなきゃなと思って
作る。
ソースは適当にトマトと玉ねぎとにんにく、オリーブオイルを煮詰めたもの。
うん、おいしいです♪

食後には
思いもよらぬ方からいただき物をした
不意のうれしいプレゼント
GODIVAのチョコ♪
わーい!
独り占めして食べてます。
ほんとにまったく予期していなかったので
久々にうれしい!
身内以外では
会社の上司からホワイトデーにもらって以来。
なんか見たこともないパッケージ★
GODIVAも進化してます!