結婚記念日、ぽよ☆

yasutti2008-10-16

10月11日は結婚記念日でした。
4周年おめでとう♪
土日ばたばた些事で忙しく
すっかり忘れていたので
今ここで記す。
前日には確かに覚えていた。
「あ〜、結婚記念日だね〜」
みたいな。
「明日どうしよう・・・?」
て感じで。
でもそのことはすぐ忘れた。
当日の夜
映画祭りのその帰り
はた、と思いだした。
今日は結婚記念日だ!
すーーっかり忘れてました。
でも映画祭りで
『アイアンマン』と
『ハンコック』
見てまいりましたので
映画二本立てという贅沢お祝いできました☆
ぱちぱち☆★
よかった。
何もしないで終わらなくて。
11日は常にたぶん土日祭日のどれかなので
ぼやっとしていて
忘れる確率高しです。
土日はほぼ家にいないので
ばたばた動き回ってあわただしいです。
あわただしくない時は
熟睡してます。
これも忘れやすい。
我が家の動きは
土日にはフリーズします。
私は土日は自分のことが何もできないと思っています。
だから金曜の次は月曜です。
でもうちらには
も一個記念日がある。
入籍記念日は来月です!
そっちは忘れないようにお祝いしよう。
自分の誕生日を忘れるので
実はそちらも怪しいのですが・・・。