nord

学芸大学と祐天寺の間にあるカフェはこちら。
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/gkge_nord.html

写真だと広そうだったけど
入ってみて狭くてびっくり!
でもお客様誰もいなかったので
「お茶だけでも大丈夫ですか???」
と言って入った。
その時間は17時。
17時まではケーキセットがあり。
18時からしかディナーは出ない。
そりゃお茶だけだ!
微妙な時間に入った。
でも、あとから来たおじさんは
ディナーセット頼んでいたよ。
あら、頼めたのかな?
メニューを見るとおいしそうで
ついお食事しそうになったが
最初にお茶だけと言ってしまったので
しょうがない
食欲を掻き立てられたので
モンブランとラテにした。


nordのNマークが女の子が屈んだ形になっていてかわいい。


Bang&Olufsenのオーディオからはハウスがのりのり。
え?この時間から?
でも危うく踊りそうになる・・・。
そしてお決まりカボチャ★
もうすぐハロウィーーーーンですね。