恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

今日はマシュー・マコノヒーサラ・ジェシカ・パーカー
ブコメ映画をサロンで見ました。
無言で映画を見ていると眠くなる。
でもサラより同居人の女の子がかわいくて
誰だろう?と気になった。
黒髪で目が碧いって神秘的ね☆
日本では公開されなかったようですが
しかもなかなか不評な映画ですが
私は好き。
単純な映画は大好きです♪
『メリーにくびったけ』的なノリですが
出演者が違うと人気出ないのねという代物。
マシューもかっこいいんだか悪いんだか
わからない顔だし・・・。
スカパーの
映画チャンネルのキャンペーンが終わってしまったので
家で映画チャンネルが3チャンネルも
見れなくなりました!
これからはDVD借りないとだわ。
私が昔見て大好きだったSF映画
『巨大生物の島』
だとわかって大満足。
大型のねずみが家を襲うのだけど
それと
大きな三葉虫が出てくるのが一緒の映画なのかどうか確かめたい。
もしかしたら別々の映画かも。
『巨大生物の島』を見て確かめなきゃ!
明日はまた長い一日になりそうです。
月曜日は朝から資源ごみ当番。
朝8時から働きます。
やだなぁ。