快適!お友達んち!

yasutti2008-10-03

きょうはお友達の家にれっつらゴー♪
久々に自分が元住んでいた西小山の寮に行く!
うわー、5年間一人暮らしした場所。
でも、相当変わってた。
駅が!商店街が!
行きつけの果物屋が消えてた!
どこ行った〜?!

でも日本の電車の中って
明るくてのどか・・・。
安心〜♪
海外の電車の中にいると緊張の連続なので不思議空間。

チーズケーキご馳走になりました。
おなかいっぱい。

その後だんな様が帰ってきて焼き鳥
ご馳走になりました。
レバ刺し食べ過ぎた。
おかわりしちゃったもんね。
もう一週間に1回
満腹日があって
おなかはちきれそう。
ちょっと食べる量セーブします。
不思議と
普段ろくなもの食べてないので
胃が小さくなった模様。
前ならこの程度で
おなかはちきれそうまでにはならなかった。
ちょっと内臓の柔軟性がなくなってきてる?
コラーゲンとかヒアルロン酸不足?
このRちゃんちは物がほとんどなくて
がらんとしていて
広さがいっそう際立っている!
うちは広いはずなのに
大物家具で狭く感じる!
何とかせねば。
人んちに行っては
うちって物がごちゃごちゃと思ってしまうなぁ。
ミニマムにしよう。
今日は『ELLE DECO』を行きの電車で読んで
インテリアのお勉強。
ヒントをいくつか得たので
早速帰宅後実行。
うーん何かが違う。
がんばります。
インテリアで1番になるのだ!
品川の新公団のペントハウス130平米が
破格の値段で即売と聞いて心躍る。
130あったらいいなぁ。