御蔵

今日は日本橋でばりばり働く
キャリアウーマンTBちゃんとご飯。
香港土産をもらい超ご満悦yautti★
しかし、昼間北欧豪邸で
昼間からごちそうをいただき続けた私には
御蔵のコースは自殺行為でした。
最近この手の食事量が多すぎるパターンが
多いんですけど。
しゃがむと口から出てきます。
何かが。
いったい食道に栓はないのか?!
食べたもん逆流してるじゃん!
満タンってこと?
でも次の日になるとおなかは減っているのよね。
不思議だわ。
あの大量の食べ物はいったいどこへ消えたのかしら?
なんとかしないと。
ダイエットが・・・。
これがランチ。
このパンがめちゃめちゃおいしくて
パスタお代わりしたのに
パンも何枚も食べました。
あとデザートにぶどう狩りしてきた
ぶどうまでいただいた。
もう、この時点でおなかたぷたぷ。

そして持参した世界9カ国からのかわいいクッキー♪

やっぱり食べられない。
おなかいっぱい。

こちらが御蔵のコース。






ほんとはこれプラス煮物を食べたのですが
話に夢中で写真とるの忘れました。
そして
デザートはさすがに残しました。
最後には
おなかが苦しくて垂直に座っておられず
体が後ろに倒れていました。
もう無理だって。