水着と便りとマドリッド

yasutti2008-09-07

昨日水着届いたよ〜♪
や・たね★
それがえらい隠れるところが少ないので
この土日
筋トレがんばった!
道端ジェシカが似合いそうな水着・・・。
1キロ減った!
これがもとに戻らぬように
今日の朝ご飯からメインディッシュ抜き
にしておりまする。
基本野菜のみ。
脂も極力控える。
やはり脂は脂肪にしかならないらしいので
おなかがすぐすかないように
(例のごとくおなかすくとふらふらになって動けなくなるので)
今まで実は植物性油と魚の脂はたんまりとってたけど
やっぱり抜くってことで決定。
ダイエットがんばります。
でも健康的に。
ただ、今までが異常に食べてたので
普通にします。
今日はロンドン友達からメール来た〜★
たまに知らせが来るとうれしい♪
年内には帰国な様子なので
それまでおとなしく待っていよう。
Nちゃんからも電話あった。
8月末で日本に帰ってきた。
でも実家は富山。
いつ会えるかしら。
マリサからも連絡あり。
いつかマドリッドに招待するわ(旦那がマドリッド出身)!
と言ってくれたので
速効行きたくなる。
マドって食べ物おいしいのよ。
そのまま南へ下って彼女の故郷まで行って
スペイン一周しようねなんて
そういえば
言ってたっけ。
彼女は極めて情熱的な日本人タイプなので
気を使わずに旅行できそう。
これも毎日学校で会っていたからかな?
しかも同じ悩みで
くすくすわらいながら励ましあったっけ・・・。
懐かしい。
同じスペイン人でも
ソニアはもっとお姉さんな感じ。
しっかりしている。
この3人の中では一番年下なのに!
サラは・・・・
ノーコメント、あれは例外!
自分しか見えてない。
観察していると面白い。
社長令嬢の典型的なタイプ。
そろそろちょっかい出してみようかな〜。
実はまだロンドンメイツにメールしてない。
どうもメールする気にならなくて。
でも学校の先生にも写真送んなきゃ!
そろそろyasutti始動です!
さて、あさってからの旅行の準備
明日やらにゃあ。
いやなこと全部ぎりぎりまでとっておいたので
明日、めちゃ多忙です。
旅行中は電話通じないので
しばらく音信不通になります。
戻りは15日!
カメラをフィルムで持ってくか
デジだけにするかも決めなきゃ!
フィルムがないっす!