昨日のカフェ

yasutti2008-09-03

昨日は恵比寿のヌフ・カフェに行った。
行ったら同じビルに用のあるおじちゃん2人と
エレベーターで一緒になった。
「何階?」
と聞くので
「9階お願いします♪」
というと
「9階無いよ〜―・・・」
!!!?
ホラーだす。
しょうがなく8階で降りる。
降りると9階にあがる階段があり
階段の上から声が!
「6時からです」
!!!?
今何時かな?
朝の6時のことかな?
といろいろ考えたけど閉まっていると
言いたい様子。
速効エレベーターに逆戻り。
HPだと12時からになっているのに!
そしてじゃあ久々にLavにも行ってみるか
と思ったら
ちょうど15時から17時までは準備中の時間帯だった!
あーれ〜!!
しょうがないので近くのシェ・リュイへ。
むーん、気をつけないと
恵比寿は昼間閉まっている店が多い。
ところかわってカフェ後いったん家に荷物を取りに帰り
隣駅のジムへ。
そしたらそこも閉まってた・・・。
火曜は厄日ぢゃ!
でもおかげで水着本買えました★
サーファー用の雑誌で
かなりおしゃれ♪
かわいい水着がいっぱい!
ブラジリアン水着ほし〜♪
8年くらい水着買ってなかったら
えらく進化してました。
2年に1回くらいは買おうと思う
yasuttiでした。
来週までに水着の似合う体にするため
家でこっそり筋トレに励みます。