映画「SEX AND THE CITY』

yasutti2008-08-27

昨日は
SEX AND THE CITY
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
を見てきました。


前々からちょろっとテレビドラマを見ていたので
今回は大団円でほろりと来たよー。
ちょっとドラマチックになってて
女の格言みたいなのは少なかったので
普段は手厳しすぎて
見るに堪えない男性陣も
安心して見ていられるかも???
男性もちらほらいましたよ。
でも気の毒。

相変わらず主人公のキャリーはおしゃれで
結婚にあたっても
指輪より新居に巨大なクローゼットを作ってくれと
言うあたりが
服持ちを伺わせました。
しかしキャリーが2度同じ服を着たのを見たこと
ありません。
一体全体どうなってんだ?!


最後にはヴィヴィアン・ウエストウッド
ウエディングドレスをもらって
ちょー嬉しそう♪
何百万もするものをただでもらえるってすごいね。
さすが夢がある♪
ブランド花嫁衣裳のオンパレードで
雑誌の写真撮影をするところが素敵でした。
全部ウエディングドレスだけど
それぞれのブランドの個性を表していました。
やっぱりヴィヴィアンのが一番素敵だったかな★

とにかく夢見る夢子ちゃんみたいに
とげとげが
まるまるになってたけど
それはそれで面白かったよ。
結婚というマジックには誰も勝てないということですね。
みなさんもお幸せに♪♪♪