会社訪問

昨日はお世話になった会社へ帰国後の
ご挨拶に行ってきました。
年とった人
きれいになった人
お姉さんになった人
やせた人
変わらない人
いろんな人がいました。
でも入社した当初から振り返ると
きれいな子が多くなったなぁと思います。
奇麗どころが多い世代なのだろうか?
制服が無くなったり
仕事机も新しくきれいになって
会社全体が明るくなってました。
ボロビルですが
内装変われば
気分はタワーです。
勝手にやめた人間でも
暖かく迎え入れてくれて
アットホームな会社。
おっきな家族って感じです。
私も働きたくなりましたー☆
いい仕事があるといいなぁ。
ある人に
「清掃業ならいっぱい募集してるんです♪」
と言ったら
「え、もうっ?まだ早いんじゃないの?!!」
と言われました。
早まりました。
安売りは後にとっておきます。
もうちょっと職探しします。
みんな60歳まで働くと言ってました。
すごいなぁ。
ほとんどの女性社員が60まで辞めない
会社って見たことあります?
私は無いです。
新記録達成かもです。
みんなで応援しましょう。