コスメ

やっぱり私は資生堂製品が合うみたい。
SUQQUの方がラインが一種類しかないので
迷わなくて使えるし
お金もかからないから変えよう!と思ったのですが
お肌が危険信号でした。
「乾燥がすごいですよ」
と言われて即効元の木阿弥に。
2年ぶりで行きつけの化粧品屋さんにご挨拶に行ったら
暖かく迎えられ
お肌のお手入れをしてもらいながら
2時間半話し込む。
映画の話
ケニヤの話
ヨーロッパの話
いろんな話が尽きません。
「フランス映画は落ちが無いからつまらない」
と言うと
「落ちは自分で考えるから楽しいのよ♪」
と言われ
そんな見方もあるんだなと再確認。
アメリカ映画は単純過ぎて
つまらないらしいです。
帰宅してもお肌ぶりん☆・°∵
翌朝もつるん☆….。
やっぱ言うこと聞いて正解だわと思いなおす。
自己流だとたまには
補正が必要です。