ヘルシー過ぎて泣けてきます。。。

yasutti2008-08-01

ご飯は自宅で!
でも、ひとりの時は作らない。
あるものを食べる。

でも作ると和食。

とりあえず、
今日こそはやろうと思っていることをやろう。
最近寝るのが遅くなり、
昼間体が動かない現象が起きています。
昨日は本屋で3時間動きませんでした。
かなり体が冷えて
凍死するかもっと思って
ようやく出たのでした。
この温度差はいかがなものでしょう?
もちっと考えれば良いのに。

今日は3週間前に作ろうと思ったクッキーをようやく作りました。
牛乳がいると思って
牛乳が腐る前に使おうと思ったのです。
でもクッキーに牛乳は必要ありませんでした。
残念。
焼きたてのクッキーはやわらかく
ほっかほかでおいしかった。
初めてクッキー作りました♪
意外にすぐできました。
30分くらい?

さて明日からは初合宿です。
合宿は苦手なのでどうなることやら。
なるべく目立たぬようにしたいと思います。
明日は4時起きなので
今日は早めに寝よう。
寝不足だと車の中で吐くかもしれないので
そそうの無いように気をつけます。