今日のお散歩

yasutti2008-06-13

今日はF.O.B.COOPでご飯。
10穀米のカレーがおいしかった。
これおうちで作れるかな?
カレーは熱く、
トマトは冷たく♪


今日は異例の夏日。
梅雨なのに暑かった。
でも、入道雲みたいな雲が
暑い日差しをカットしてくれました☆


通りで見た↓実はこの花のてっぺんまで花が咲き切ると
梅雨が終わると言われているのですって。
つーんと道路にせり出しているので
ついつい写真を撮ってしまいました。
花水木にも似てるけど
かわいいピンクのお花です。
家にも植物置こう♪
と決意した日でした。

最近座りっぱなしでネットショッピングに
明け暮れているため
腰痛になりかけているyasuttiです。
今日もちょっと小走りしたら
ぴきーんと腰に来ました。
ソファが無いため
革の固いダイニング椅子にずっと何時間も座り続けているせいです。
これは、要注意です!
固い椅子は腰に来ます!
しかも週2日ジムに通っているとは言え
平日は家から一歩も出ていないので
かなり運動不足ですから。
これからは毎日2時間お散歩します☆