『マーブル』

http://www.marble-sud.com/

実はLavに行く前につい寄り道小道。
行きつけのお洋服屋さんだけど
最後に行ったのは引っ越し前なので2年ぶり。
だけどやったよ、ポイントカードまだ使えたー♪
ついつい夏用ワンピ買っちゃいました。
だってなんとなくかわいかったんだもん。
今服無いし、この2年ほとんど洋服は買わなかったので
いいものに出会ったら買うことに決めている。
いくら行きつけの店でも
なかなか、毎シーズンいいものって出てこないものだけど
ここは最近割とヒットで
恵比寿のもうひとつのお店『キャピタル』と並んでお気に入り。
渋谷の『マルニ』も好きだけど
あそこ高いのよね。
何年か前に赤ワンピ買って以来購入履歴無し。
しかも最近色目が地味になったという理由で
寄り付いていません。
というわけで
なかなかヒットな洋服屋さんてないのだけど
いいお店を求めて
これからも探索続けます!
ちなみに近所のパルコ内はどうやら
フレンチが流行りみたいで
店の名前がすべてフレンチ。
服もふわふわのファンシー系。
どれも同じに見えてしまうー。
選べません。
しかし、それをうまく着こなしている人に
未だかつて出会ったことがないのよね。
雑誌のモデル以外はね。
小柄日本人にはちょっと難しいのだろうか。
確かにちょっと寸胴に見えなくもないけれども・・・。
余談ですが、
今日は恵比寿でたい焼き屋発見!
これからお食事と言うタイミングで出会ったので
いただきませんでしたが
次回ぜひチャレンジしてみようと思います。
しかし、最近の流行りはたい焼きなのでしょうか?
不思議。
タコよりタイ!