久々恵比寿★☆★

yasutti2008-05-26

今日は
VALの某店長がお誕生日と言うので
VALの姉妹店
Lavにお祝いを言いに行ってきました。
相変わらず料理はおいしいのですが
お店の雰囲気も抜群!
ラウンジ風でしょ。
サッカーカフェのようなテレビ大画面があってパブ風でしょ。
オープンエアの席もあって欧州カフェ風。
そして私のちょー好きな
店内の間接照明はキャンドルライト級♪
これ、まねしたいのよねー。
薄暗い所で
蝋燭の明かりだけでお食事!
しかし、和食器だと
なんかみじめったらしくなるのはなぜ?
欧州皿はなんとキャンドルに映えることでしょう!
お皿買い換えようか。
それより、料理アレンジしないと。
アレンジと言えば
Lavの料理、お薦めメニューは
2、3か月に1回スタッフたちが
それぞれレシピを持ち寄りアレンジを効かせて
お客様のもとへ!
という素晴らしい造り。
これって普段から外でお食事したら
それをメモるくらいの
気合いが必要よね?!
私もがんばろーか。
でも食べたそばから記憶がなくなるので
やはりすぐメモらないとね。
今日早速メモってみます!