たい夢

yasutti2008-05-12

今日は北浦和のたい焼き屋さん『たい夢』で試食。
こちらも普通においしかった。
普通の小倉あんをいただきました
こちらも皮は硬め。
最近のはやりは硬めでしょうか?
たい焼きはどれもおいしい♪
違いを見極めるため
たい焼き食べ比べツアーは継続したいと思います。

今日は食後メールチェックすると
以前の先生からメールが!
覚えててくれるなんて嬉しいなぁ。
言いたいことがいっぱいあって返事書いてたら
やたら説明臭い長文になった。
もっとコンパクトにしたいわ。

今日はおうちにお菓子の山が届いた!
何これ?
プレゼント?
それとも景品?
だれ宛ともわからなかったけど
すでにいくつか食べちゃった。
よかったのかな、
食べて。
もし誰かへのプレゼントならごめんね。

今日も特に計画もないので
ゆっくり家のお片付け。
しかし遅々として進まず。
暇だと1日たつのは早いです。