友達の誕生日

yasutti2008-03-18

昨日友達の誕生日だと急に知った。
そして今日家に呼んで、ささやかな
びっくり誕生日ケーキにクラッカーにと用意したら
えらく喜んでくれた。
よかったー。
クラッカーの中には紙の王冠が入っていたので
早速かぶってもらって
写真をぱちり。
誕生会なんてしたの
何十年ぶりだろうか。
面白い。




写真はロンドン街中の夕暮れ。
先週金曜日はパブとクラブのはしご。
先生に
「君は大忙しだね」と言われたが
面白かった。
なにせロンドンで初のクラブだったから。
でもクラブと言うよりはライブだった。
でも面白かった。
ゴエヤ(ほんとは綴りをみたらクウェヤだった)と行ってよかった。
ゴエヤの彼氏はかなりクール。
最初に彼と出会った時
色が白くてヴァンパイヤかと思ったと言うゴエヤ。
でもツバメみたいだー!
性格も優しそう。
ちなみにニュージーランド人。
パブのグリーンマンでは
7か月ぶりに
既にやめてしまったカランの先生アンドリューとも会った。
メアドをゲット。
返事はくれないかもしれないが
こまめにメールしてみよう。
両親がジャマイカ出身の英国人です。
今週はゴエヤもMちゃんもマリサもいないので
なんだかクラスが寂しい。