サラちゃん去る

どうやらもう1年いたいと言うサラの願いは
父親には聞き入れてもらえなかったらしい。
サラはあさってスペインへ。
そして6か月後にロンドンに戻ってくるらしい。
戻ってこれるのは羨ましいが
果たして実際戻ってくるかは不明。
こう言って戻ってきたケースって少ないのよね。
というわけで明日昼間お別れ会します。
明日はサラに会える最後の日。
寂しいなぁ。
金曜日はエンリケの最後の日。
こちらも昼間送別コーヒーを飲む。
みんな帰っちゃう〜。
エンリケの場合は神戸に引っ越してくるけど。
でもわざわざ神戸まで会いに行かんよなー。
ま、いとこが住んでるから
行く可能性はあるけどね。
みんな散り散りになるけど
でもまたいつか会えると信じ続けるよ。