すもうファイター!

yasutti2008-03-03

そういえば
今思い出しちゃった。
ソニアんちに行った時。
パオロとソニアと私で喧嘩になった。
『すもうファイター』に関してだ。
「あれ、全部脂肪でしょ?」
とパオロが言うので
「違うよ、筋肉だよ!」
と言っても信じてもらえない。
筋肉が無くてただの太っちょだったら
あんな試合できるわきゃねーでしょーが。
「あの筋肉は特別に育てられてるんだよ。
ご飯食べたらまず、寝てね、それから御稽古するのよ!」
と色々知ってる限りのすもうファイターに関する知識を披露したが
「ありゃどうみても脂肪だ!」
と言って聞かない。
確かに太りすぎのファイターもいるが・・・。
彼らの体脂肪率はむちゃむちゃ低いのだ。
どう考えても筋肉の方が多いはず。
すもうファイター培養計画をもっと綿密に説明出来てれば
と後悔。
体脂肪率ももっと数字で覚えとくのだった。
とにかくスペイン人にとってすもうファイターは
謎の人物に違いない・・・。