yasutti2008-02-28

今こちらではピンクの桜が咲き乱れている。
中には桜じゃないものもあるけど
とにかくどこもかしこもピンク☆
そして黄色のスイセンフリージア
もう春も近い。
春眠暁を覚えず。
御多分に洩れず私もその口。

今日は公園でランチ。
ロビンがしきりと鳴いていた。
近寄って写真を何枚も撮ったら
光量を調節している間に
逃げられた。
ちょっと近寄り過ぎたか。
おまけにリスも茂みから出てきて
それでそこでランチしようと思ったのだけど
いい場所発見。
だれーもいないの。
でもって本屋で
デスノートを完全読破しようと
がんばったら
8巻で最後と信じていたのに
To be continued・・・
あらら。
まだあったのか
調査不足であった。
急いで読んで損した。
しかし、こちらでは
まだ出版されてない。
最近ようやく7、と8が出たばかりだ。
みんな途中でつまらなくなると厳しい批評だが
特に関係なく面白い。
精緻な内容に神経衰弱になりそうになりながら
読んでます。
これ考えた人途中でつじつま合わなくなったりしないのだろか?
プロットをしっかり立てておかないと
自分で自分の首絞めそうだね。
でもこれ英語の速読の練習に役立ってるみたい。
となりにあったバトルロワイヤルに手を出し
読んで見たが
絵がちょっとキモくてびっくりした。
どっちもこれ映画の主人公って
藤原達也だよね?
ありえないんですけど。
しかもかなり絵がごちゃごちゃしていて
読みづらい。
これでも映画化されるんだなーと少し驚く。
とにかくどこ開いても
殺しあってる姿しかないので
どこからでも読めそうな感じ(うそ)。
時間があったらこれも読んでみよ。