フランス語で頭が侵されている。

yasutti2007-11-28

昨日無事に家にたどり着きました。
旅行に行く直前の日記を見てひとりでウケる。
ちょっとハードでした。
こんなことなら
過密スケジュールはよしとくのだったと思ったけど。
世の中自分の思い通りには
なかなかならないわけで。
そんな時は
思うままに映画を見よう!
と立て続けに
家で映画を2本見た。
もちろんホラー。
1個は神秘的で
「ラストウインター」
ての。
寒いのに
更に寒いアラスカの油田研究所の画像を見て
ひとりあったかいなぁ
ここは。
なんて思ってた。
こう言う比較もありよね?
寒い時に寒い映画を見る醍醐味。
神秘的で謎の多い作品。
もう1個は
ヒルズ・ハブ・アイズⅡ」
これ1はもちろん見た。
何十年も前のオリジナルと
最近リバイバルされたのと両方。
そして今回のは3つ目!
だんだん、やつら(敵)に人間臭さがなくなってきて
極悪になっていて悲しい。
生き残っている人たちも
だんだん凶暴に敵を殺すようになった。
ま、エスカレートする狂気は当然だけど
ストーリー性が希薄になってる。
ホラーファンとしては
物足りない。
と映画三昧で頭が重い。
今日はここまで☆