べーさま

yasutti2007-11-22

昨日は
お誕生日だったので
イベントが入っていた。
それはなんと
ベッカムとデート!
なーんつって!
でもちょー間近で
キーパー突き飛ばしている
ベーさまを見て
あぁ、幸せ。
動いているわ、ベーさま
と思って食い入るように見る。

ベーさまのトス(?)でクラウチがシュートを決めると
涙まで出てきた!
みんながんばってるじゃん(泣)
と思ったのもつかの間
すぐに敵に点を入れられ
惨敗。
今日は勝つと思ったのに。
思い入れの強い試合ほど負け戦が多い。
あまり応援しない方がいいのだ。
「イギリスのサッカーはくずだ」
と試合後出会った英国人の
おぢちゃんが言っていた。
そして翌日先生まで!!!
でも応援するのだ。
みんなテレビで見ていたらしい。
好きだけどばかなやつ(英国チームのこと)。
かわいい子供のようだ。
うちのどら息子みたいな・・・。
さて、これでまた1年がんばって生きてこ〜♪
と元気もらいました。
単純☆

今日は友達とオイスターランチの後
前日の夜中3時までの大掃除(何か月ぶり?!)が祟って
今度はバスの中で30分間爆睡し
終点でとなりの兄貴に
「Excuse me!」
と言われ始めて起きる。
そして見知らぬ街で
ぼーぜん!
ありゃ?
ここどこ?!
まったく不案内な土地で途方にくれ
また、来た道をバスで戻る。
2倍の時間をかけ家にたどり着いた。
そして、
今日はお魚の会。
みんなでお魚注文して配達してもらうのだ!
担当者の家に電話すると
子供をお風呂に入れるから
その後、子供を寝かせるまでの
5分間なら空いてるとのことで
間隙を縫って滑り込みセーフ!
そのあと家の大掃除。
風邪をひきそうだが
なんとかまだ持ちこたえている。
冬はいつものどが痛いので
風邪なのかただの普通の『喉痛(のどいた)』なのか
わからなくなる。
朝、15秒間のうがいを3回ほどして
午前中で痛みが消えれば
風邪じゃないんだってさ(医者談)。
だから風邪じゃない。
がんばろー★
その後フランスの友達に電話をし
明日の待ち合わせの打ち合わせ。
どうやらストはまだ続いているらしい。
大丈夫か?!私の旅行!
でもとりあえず行くのだ。
決意も新たに
その後ライブへレッツらゴー。
大阪モノレール見たぞよ。
素敵でした♪
ロンドンジャズフェス期間らしい。
日本と同じような時季にやるのね?
今日は忙しすぎて
かなり具合悪いので明日のトニーの彼女の
バースデイパーティは反故にしようかと
なけなしの気力も衰え気味。
ふぅ、明日は家で寝てたいな。
でもがんばっカラン行くのだ!
月火休むので3日間休むのは辛い。
とりあえず体力の限界が知りたいので
行けるところまでがんばります!
では観光行ってきまーす♪