クリスマスケーキ特集♪

今日はケーキ屋さんの試食会。
なぜかフォアグラにばかり興味を示す私たちのお陰で
会場は一気にフォアグラ試食会と化す。
本当はお洋服もサンプル品を売っていて
200ポンドのものが40ポンドとか
かなりお買い得だったけど
もともと食べ物にしか興味のなかった私は
触手が動かなかった。
最後には
こちらでは珍しいショートケーキと
チーズケーキを1個ずつ購入。
フランスで修業した日本人シェフの
パティスリーあんどカナッペは最高に日本人好み★
その後タイレストランへゴー☆★
午後3時のランチで
夕食はいらない模様。
変な時間に食事をとると
食生活が荒れます。
でもどこの世の中で無料で
フォアグラいただける場所があるでしょうか???
もう最高に美味でした!
以下
ケーキ写真♪
ケーキはすべてクリスマス仕様!


こんなんやら

あんなんやら

こんなのまで!

全部ほしくなりますが。
全部食べたら病気になりそう・・・。