Bibury in Cotswold 

yasutti2007-11-15

先日バイブリーのマナーハウスでお食事したので
ご紹介。
マナーハウスとは
昔の荘園主、つまりお金持ちのお屋敷がそのまま
現在にも残っている建物のこと。
家の中にはほんものの暖炉が!
初めて実際使われている
暖炉を見ました!

お屋敷内は薄暗くて雰囲気のある場所。
しかしこんなところでも昼間から
シティのパブのようにカウンター周辺には
のんべぇたちがうじゃらうじゃら。


お食事は最高のフレンチ!
ランチなのでリーズナブルです。

前菜はスープかパスタ。

そしてメインはお肉とお魚2種類。


お屋敷の外観はいかにも出そう!な古〜い洋館。

ここには泊まれるので一度くらいは
泊まってみたいなぁと思いました。
お庭も大変広くて
庭には川が流れておりカモがゆったりと泳いでおります。
そして名物のマスがきらりんっ☆・.*
とピンクと黄色の光をひらめかせて
泳いでおりました。
なんかお伽の国みたい!