今日の探検

今日はピカデリー界隈を探索。
新しいお店はあるかな?
と思って歩いてみたら
おしゃれなギャラリー発見!

『Lazarides Gallery』

外観は看板も無くあまりに地味。
でも中はかなりオシャレ!
写真撮ってもいいと言われたので
紹介します。






これを1枚1枚ロンドンのあちこちの壁に貼って
写真を撮り、それを本にしていました。
ここの中にあるだけでなく、
実際の街中の展示も見たかったなぁ。
写真は↓こんな感じです。




ついでにPAUL発見。
この店いつもどこにあるかわからないのよね。
実際。



今ロンドン中のケーキ屋さんでは
ハロウィンの飾り付けがすごいです。


ケーキもおいしそう。
今度意味もなく買ってみようかな?
でもひとりでホールはきついよね。


あとは良さげなレストラン発見!
一個はタイレストランで
ランチで約12ポンド。


もう一個はフレンチで
ランチは40ポンド!
高いなぁ。。。



あとは19世紀の油絵を扱うお店。
お値段は不明ですが
1枚あったらかわいいかも。

他にも賞をもらった朝食を出すお店とか
ミートソースパスタがおいしいイタリアンを見つけたので
今度トライしてみたいと思います。
今日は場所柄か食べ物屋さんの発見が多かったです!