エジンバラでミリタリータトゥーを鑑賞

yasutti2007-08-13

3年前に挙式した丘に行って来ましたー♪
いつも冬にしか行かない場所。
でも今年はなんと夏を体験!
回答!
夏もやっぱり寒い!!
ふ・・・
ロンドンは暑くてもやはり北は寒いのだ。
あなどっちゃいけないよ
キミ達!
(それは私か?)
寒い中オープンエアのプラスチックの椅子に座る私。
ショーが終わったのはなんと
夜中の1時!
みんなー、眠くないの?!
となりのおばあちゃんの行進曲に合わせた
足踏みが終始うるさい。
でも足の悪いおばあちゃんが足踏みしてるのだ。
がんばってると思っておこう。
そのおばあちゃんは本当にこのショーが大好きらしく
ハンドインハンドで歌を歌うときも
大手を振って歌っていた。
なので私の腕をあばあちゃんに
振り回される。
かなり力強い。
私はもちろん歌詞を知らないので歌えない。
でもみんな地元っ子が来ていて
歌ってるよ!
「God save the Queen!」
とか言ってるし。
これカランでならったよ。
でも忘れた。
多分
「神よ!女王を救いたまえ!」
でいいのよね。
なんか色々構文があってめんどくさいよ
英語って。
でもがんばる!
もうほとんど文法はならったよ。
あとは例外を覚えるだけ。
その次は練習あるのみ!
さて明日は写真をアップします。
お楽しみに!
今日はまたしても時間切れ。
これから家事です!