公園散歩

yasutti2007-08-08

今日はサラと授業後お茶。
色々クラブを知っているみたいなので
HI-Fiクラブをリサーチしてみます。
明日さっそくサラお勧めの
クラブに一緒に行くことに。
レジスターが必要とかで
結構めんどくさい。
フリーでは行けないのか???
サラはどうやら
お父さんの経営する建設会社で
働いていて自分も
インテリアデザインの勉強したいんだとか。
いいなぁ♪
マスターをとるとか言ってるので
大学に行けばきっと彼女の英語はすぐによくなる。

さてそそくさと本屋カフェをサラと後にして
駅へ向かうと
なぜか最近やたらと日本語で話しかけてくる
マッシミリアーノに出会う。
で、サラを紹介。
一緒に電車に乗る。
私と同じ線だった!
でもその後私はカトカとリージェンツパークで
待ち合わせしていたので
すぐに別れる。
そしてカトカと再会!
3週間ぶりだー。
彼女は休みが週一しかないので
たまの休みには当然ながらすべきことも
多いらしく
なかなか会えなくなってしまった。
でも今日はいい天気に恵まれ散歩日和。
公園を一周する。
でも4時間もいたのに全部見切れなかった・・・
広すぎるよ、公園。
クリケットをやっている人が多かった。



あとなぜかビーチバレーも。
芝生の上に砂、不自然。
でも子供達も砂いじり楽しそう♪
土日に比べてまったく人がおらず快適。
みなどこへ???
昼間でもオクスフォードストリートは
わんさと人がいるのに!
さて明日に備えてもう寝よう。
歩き回って疲れました。