夏到来!

yasutti2007-07-30

どうやらロンドンにも夏が来たようです!!!
土曜日から晴天が続き
毎日家にいるのがもったいなく
でかけています。
この時期を逃したら
もう後は無い!
レッツゴー♪
昨日は英国一美しいと言われる
リーズ城に行って来ました。
写真はまた後日アップします。
とても美しくて
つがいの孔雀が普通に脇をすり抜けます。
初めて孔雀が飛ぶところを見ました。
でも羽は広げてなかった。
そんなどこでもかしこでも
羽を広げまくっているような
あさましいヤツではなかった。
彼らはノーブル!
ノーブルと言えば馬。
この国では馬は一番ノーブルで美しいと言われている。
なので未だに
「馬ってわりとおいしいよね♪?」
と聞けずにいます。
大体一度しか食べたこと無いので
どんな味だったか覚えていない。
しかし絶対この国では売ってません。
馬は人を助ける為には死ぬまで
走り続ける崇高な動物らしいです。
それって、無理矢理走らせてるだけだろう!
とつっこみたくなりますが
英国人はご都合主義なので
ほっときませう。
今度ずばり言ってみて
英国人の反応を見てみます。
楽しみ♪